R-OREでは何をやってるの?

創作全般、ですね!
発足段階ではノベルゲームを作ろうということだったらしいですが、これまではその足固めとして音楽を作っていました。
現在は夏コミに向けてノベルゲーム制作をしています。

R-OREって何て読むの?

正式名称は「あーるおれ」です。しかし実際は「ろれ」という愛称で呼んでいます。
筆者はどちらが正しいのかわからず、メンバーになってから1か月くらい迷っていました((
R-18 → R-俺 → R-ORE ということらしいです。
俺未満禁止!(健全サークルです)

忙しさや雰囲気は?

どちらかというとのんびりまったりな感じです。普段は週に1回集まって何かしてます。
同人イベントの直前はかなり忙しいですが^^;
サークル内イベントは、数か月に1度カラオケや飲み会がある程度ですかね。
現在メンバーが7人しかいないので超アットホームです。
アットホームを自称するサークルには地雷があったりしますが、人数が人数なので正真正銘のアットホームですww

新入生に一言!

経験不問です。初心者でも大歓迎。
絵師、DTMer、物書き、Webクリエイター、プログラマーなど、創作っぽいのだったら何でもおk!
やりたいことはまだ決まってないけどとりあえずゲーム制作に関わりたいって人でもおk!

せっかく時間のある大学生活です。
いろんなことに挑戦して、世界を広げていきましょう!

新歓イベントの予定

まだ何も考えていません←
メールをいただいてから適当に話し合って決める予定です。
ちなみに普段は週1で集まっていますが、新歓期間はもっと頻繁に集まるので、ぜひ参加してください!

興味を持った方はぜひこちらにメールください。 rore.ynu@gmail.com

inserted by FC2 system